

必須アイテムのご紹介!

「Oh, shit!なんてこったぜ!」

「こんな朝っぱらから、大声出してどうしたんだい『シゲル』?
まったく、あまりの大声で、お花達と優雅な朝の会話もできやしないよ」

「おはよう『ノア』、ちょうど良いところに来てくれたぜ。
聞いてくれよ、ビールをこぼして俺が毎日使ってるPCのキーボードを壊しちゃったぜ!
この程度で壊れるものだと思ってなかったし、キーボードにビールをこぼすなんて日常茶飯事だろ。
またこぼして壊れると思うと次のキーボードも迂闊に買えないよー。
たのむよノア、何かいいものないかい?!」

「まったく『シゲル』は、いつもしょうがないな。
安心しな、そんなこともあろうかと、今日は良いものを持ってきたよ!
それがこれ!

『ロジクール社』の『キーボード』
『ウォッシャブルキーボード』、『K310』だ!」
キーボード

詳細

「え!ウォッシャブルだって?」

「そうさ聞いて驚くなよ、これは何と丸洗いが出来るキーボードなんだ。
君の大好きな酒に浸しても無問題、すごいことだと思わないか?
こうやって洗ってもいいんだよ!」

「ワォ!すごいぜ『ノア』!本当に洗ってるぜ!」

「どうだい、これなら気にせずお酒が飲めるってもんだろ?」

「素敵過ぎるぜ!これなら気にせずお酒が飲める!寝ゲロも出来るぜ!
こんな素晴らしいキーボードに出会えるなんて、俺はなんてハッピーなんだ!」

「さらに、これだけじゃないんだ!」

「え?一体どういうことだぜ?」

「何とこのキーボードは『帝国の某弓』さんのキーボードとおそろいなんだ。
ペアルックならぬペアキーボードなのさ。
二人そろって寝ゲロなんてのも夢じゃないんだ!」


「もう、降参だよ『ノア』、素晴らしすぎるぜ!」










ジーク出れず><

コンジュやってると、ジークのメモ取りや輸送を指揮官とかに稀に頼まれる。
そして今回は個人的にではなく、クランに協力依頼がきた。
まとまりの無いクランだが色々話して「協力するぜー^」っと返事。


そして当日・・・
色々あって飲んでて、代行遅くて、代行乗ったら帰宅した記憶なくて・・・ごめんなさい><


クラメンが参戦して、クラマスがすっぽかし。


とりあえず謝っておこうとレルムでコメントしたら・・・
レルム



俺いない事すら気付かれてなかったらしいwww
分家の存在感に負ける本家!!!

もっと本家も頑張るぜー^

ついにシゲル城!

レンジでトンのサブクラン、レンジでストン。
設立一ヶ月にも満たないこのクラン、何と城取得www


城攻戦に疲れ帝国でQKしていたところ、突如クラメンが騒ぎだすw
城チャ

何と城が転がり込んでキタw
3人で遊んでいただけなのに、どうしてこうなったw
シゲル城

しかし取得したらな防衛だな!三人だから一人15キルで防衛いけるな!
と頑張ってみたが・・・、一瞬で落城しますた><



いい夢みたぜ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
